今年もよろしくお願いします

当サイト管理人のTERRA Zehetbauerです。

管理人といいながらRLに振り回されて昨年の後半は何もできていませんでした^^;

とはいえ、一昨年より手探りながら「C.O.A」活動をブログなどの媒体でどのように活用するかを試行錯誤しているところですので少しずつ活動展開していきたいところです。

どのようにセカンドライフ内での建築活動を活性化させていくのかは、参画されているメンバーの皆様と今年も活発な討議ができればと思います。


さて、今年はじめの話題を一つご紹介。

「C.O.A」メンバーのVol Fallさんが
VWBC CyberCreations
に出演されました。

VWBC(Virtul World Broad Cast)とはご存知の方も多いと思いますが、多くの可能性を持つセカンドライフや、 他のメタバース・仮想空間をもっと多くの人に知ってもらい、 より多くの人に仮想空間を実感・体験してもらうことを目的として設立された任意団体です。

volさんの活動がご覧頂けます。

0 コメント:

コメントを投稿