[ムービーレポート]Bali Resort

皆さん、こんにちは。C.O.Aに参加しているkyotaと申します。C.O.Aでは主に、みんなの建築をレポートする役目を引き受けました!....で、できるのかっ。がんばってレポートしたいとおもいます。

 まずは、C.O.Aメンバーのコアメンバー(www)である Vol Fallさんの作られた、Japan Platinum Resort SIMにあるショッピングモール「Bali Resort」をご紹介しましょう。地上は広々として見通しの良いショッピングモール、その上に住居であるマンションが建設されていました。

 住居からモールへのアクセスは抜群で、エレベーターに乗っていくことができます。

 光まで計算された美しいテクスチャと、リアルなプリムワークで、一瞬現実の世界?と見間違うほど、精巧な作りでした。その立体感、ぜひ、動画でチェックしてね!あなたも、モールの中を歩いてみたくなりますよ~。


Japan Platinum Resort
http://jprinfoweb.slmame.com/

Bali Resort Build by Vol Fall

 美しいモールへはこちらからどうぞ!

 撮影時のこだわりを書いたkyotaのblog

(文責:kyota Spitteler)

0 コメント:

コメントを投稿